2011年1月18日火曜日

★ NYカーネギーホール出展ブーケ ★


。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。
ニューヨークカーネギーホール
ブーケショー出展!!

 2011年2月3日 〜 2月7日 


 
★ 日本人初のフラワーショーに
花笑みのブーケが出展されます ★






。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。


先日カーネギーホールに向けて海を渡るブーケを、まずIFA銀座本部に送りました。
NYに無事届くといいのですが・・・

★ こちらがそのブーケ ★

「カトレアの蝶が舞うスワロフスキーブーケ」

こちらのブーケプラザホテル作品展で大変好評でしたので、さらにリメイクしてより華やかに仕上げました。

NY仕様?? にゴールドのリーフを全体にあしらいました。
全体的に淡いお色のブーケでしたが、ゴールドの輝きがプラスされることで、遠くから見ても印象的に☆

ブーケショーで輝いてくれるとうれしいな・・・。

 白いカトレアとスワロフスキーの蝶々が、花嫁の動きに合わせてゆらゆらゆれます♪

そんな動きのあるブーケなんです。

いってらっしゃい、そして無事帰っておいで!



★ランキングに参加しています★
クリック応援よろしくお願いします!!

ポチッと(^_-)
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

♪クリック応援ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿