2011年1月11日火曜日

★ 今年のレッスン ★

花笑みのブーケは、いつも写真のようなブーケケースにお入れして納品しています。

桂由美様に展示させていただいているものも同じ状態で・・・
ホコリが付かず、普通に飾っておくより長持ちするんですよ。ホント。
このまま壁に掛けることのできる持ち手も付いています。

結婚記念日や特別な日にはケースから出して、ブーケスタンドに飾って眺めるのも素敵ですね☆


 。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。


花笑みのレッスン開始は13日から。ちょっとゆっくりですね^^;

その間に今年のレッスンの目標をたてました! 

より皆様が癒やされるような雰囲気作りです☆

そのためには私自身ががいっぱいいっぱいにならないように、効率よく余裕を持ってレッスンしていきたいと思っています。

時間にも気持ちにも自分に余裕がないと、他の人を癒やすことなんて無理ですものね。

そのためにはよ〜く計画! これ苦手分野ですが・・・・^^

がんばりまっす!



★ランキングに参加しています★
クリック応援よろしくお願いします!!

ポチッと(^_-)
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

♪クリック応援ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿