2011年1月15日土曜日

★ カーネギーホール ブーケショー出展!! ★

この度突然ですが、2011年2月3日に開催される ニューヨークのカーネギーホールのブーケショー に花笑みのブーケが推薦を受け、出展されることになりました☆

私が所属しているIFA国際フラワーアレンジメント協会の企画で、副理事長からのご推薦をいただいた次第です。
 New York カーネギーホール

“世界最高峰の芸術を公開する”とされるカーネギーホールは歴史が古く、このたび日本人では初のフラワーショーとして、話題を呼んでいます。

ショーの舞台では「花と音楽の祭典」ということで、和装や洋装のドレスに合わせて数々のブーケがショー形式で発表されます。

さらにショー翌日からは並びにある「ニューヨークメリディアンホテル」のロビーに展示され、多くの方に作品公開されます。

 メリディアンホテルロビー

ホント夢のようなショーですよね!

後日その様子をこちらのブログでもお知らせしたいと思いますので、どうぞお楽しみに!!

。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。

今年は13日からレッスンが始まり、たいへん活気づいています☆

お陰様で1月は満員御礼!! 本当にたくさんの方にご予約いただいき、ありがとうございます。

サロンの定員は平日は午前午後それぞれ7名、土曜日は午前午後それぞれ10名とさせていただいており、只今キャンセル待ちの状態で皆様には大変ご迷惑おかけしております。

2月はまだ少し空きがありますので、どうぞお早めにご予約下さいね。

月の予定

9(水)午前の部 AM10:00〜
    午後の部 PM 2:00〜
  
12(土)午前の部 AM10:00〜
         午後の部 PM 2:00〜  満席
  
     21(月)午前の部 AM10:00〜  満席 
         午後の部 PM 2:00〜  満席
 
24(木)午前の部 AM10:00〜
     午後の部 PM 2:00〜
  
26(土)午前の部 AM10:00〜
         午後の部 PM 2:00〜  満席



満席になってしまった場合でも、すぐ近くにゆったりとレッスンできる姉妹校「リリアン・ローズ」さん(とっても楽しい雰囲気の金田先生です!)をご紹介していて、同じアレンジを制作できますので是非ご相談下さい!



★ランキングに参加しています★
クリック応援よろしくお願いします!!

ポチッと(^_-)
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

♪クリック応援ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿