2011年1月8日土曜日

★ ギフトのチェアアレンジ ★

最近ご注文の多いこちらのアレンジ。


今回はピンク×紫でフェミニンな雰囲気でご指定いただきました。

コチラのアレンジ、大変コストパフォーマンスがいいとご評価いただいています☆
高さは40cmもあるんです!

フレームアレンジや、器にまあるくいけるアレンジは良くお店で見かけますが、お店で売っていないアレンジをねらってデザインしてみましたよ。

お好きなお色でお作りしていますので、ご希望の方はお問い合わせ下さいね。
ご注文の方はお手数ですが
お名前・ご住所・お電話番号・連絡の取りやすい時間帯をご明記ください。
3日以内にこちらからご連絡差し上げます。


去年のことですが・・・
似顔絵師さんに似顔絵を書いていただいちゃいました☆
といっても、直接お会いしたことはないので、ブログに載せている小さな写真をもとに・・・

さすが特徴をとらえるのが上手いですね! けっこう似ているかも^^ ちょっとはずかし〜。

似顔絵師さんのブログはコチラ↓ 1分ごとに似顔絵が変化する「似顔絵時計」になっていておもしろいですよ☆ 


★ランキングに参加しています★
クリック応援よろしくお願いします!!

ポチッと(^_-)
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

♪クリック応援ありがとうございました♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿