2010年5月23日日曜日

本日のレッスン —4月30日—

今日はアトリエ花笑み(hanaemi)サロンでのレッスン。
お嬢様のウェディングのために1dayブーケレッスンにいらっしゃいました。
 「キャスケードブーケ」(プリザ)
Kさんの作品 

Kさんはフラワーアレンジメントもプリザーブドフラワーも、まったく初めてということでしたが、お嬢様の小さいころから洋服を作ってあげたり、着付けや髪結いをしてあげたりと、とても器用でいらっしゃいます。
初めてのワイヤリングやテーピングもサクサクッと手早く仕上げ、予定より早くブーケも完成!! とても手の込んだブーケに仕上がりましたよ
横顔も美しいです。 

アトリエ花笑み(hanaemi)サロン、5月より本格的に始動いたします!
大小のサロンルームがあります。

サロンルーム1

サロンルーム2

 皆様にくつろいでいただけるとうれしいです。


  
 


0 件のコメント:

コメントを投稿