2010年12月29日水曜日

★ プラザホテルのロビーに ★

作品展が終わり、大きなオブジェ2点が今後もずっとプラザホテルにディスプレイされることになりました。

作品展を見逃してしまった方は、是非近くにお立ち寄りの際にご覧下さいね。

一つはレストラン「ROSE」さんの入り口に・・・・。


MIYUKIさんとMITSUEさんが制作したコチラのアレンジ、実は30分ほどで制作した即席アレンジでしたが、作品展では大変ご好評いただきました☆

シャンパンゴールド×パステルカラーは今年の人気色です。

レストランの内側にディスプレイするのかと予想していましたが、支配人様のご厚意で、表の目立つスペースに大きなテーブルをわざわざ用意してくださいました。

レストランをご利用されない一般の方でもご覧頂けるようになっています。



そしてこちらはホテルのフロントロビーに・・・・☆



こちらもワイヤリングから1日で仕上げた大作です。

こちらはフロントロビーの一番手前の目立つ場所に展示されています☆

今回、支配人様をはじめプラザホテルの皆さんが、打合せの時から、私達をまるでお客様のように丁寧に接して下ったり、展示を手伝ってくださり、作品を評価してくださったり・・・・

数々のご親切に本当に感謝しています。

どうぞ今後とも末永くよろしくお願いします。



今回は急遽決まった作品展でしたので、十分な時間がとれずちょっと不安でした。

でもその限られた時間の中で、精一杯頑張れたのではないかと思います。

ライセンスコースの生徒さんたちも、この作品展を通してさらに飛躍されましたね。

皆さんの自信につながると、私もうれしいです!

花笑みではライセンスコースの生徒さんのプロフィール作りの場を、これからもどんどん提供していきたいと思っております。
これって実際に皆さんがお仕事を始めるにあたって大事な部分ですからね。

そして来年は私が手がけていた「桂由美ブライダルハウス」様へのブーケの展示販売を、生徒さんたちにもお願いしていくつもりです。

作品はブーケ・リングピロー・卓上アレンジ・コサージュ etc・・・・・など。

ご希望の方はご連絡下さいね。


★ランキングに参加しています★
クリック応援よろしくお願いします!!

ポチッと(^_-)
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

♪クリック応援ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿