2010年12月5日日曜日

★ ギフトアレンジのオーダー&会場装花 ★

。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。。◎。*☆。◎。*☆。
 
   プラザホテル作品展のご案内
  〜 プリザーブドフラワー新作ブーケ&オブジェ 〜 
  
期 間: 11月24日(水)〜12月25日(土)
     AM10:00 〜 PM6:00
場 所: 1Fホワイエ 
     ※正面玄関入って左手に曲がったところです
            
入場料: 無 料 


 
 
。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。。◎。*☆。◎。*☆。
 
 最近のギフトオーダー品の一部をご紹介します☆

こちらは花笑みで人気のデザインの「チェアアレンジ」

おしゃれなチェア型のベースにホガーススタイル(Sライン)を優美にデザインした、花笑みならではのオリジナルデザインです☆


「チェアアレンジ」(プリザ)

大輪の最高級ローズアモローサ(直径10cm)を使用して華やかにデザインしました。

器にコロンと短くデザインしたものが一般的によく見られるアレンジですが、花笑みではせっかくなら、他のお店にはない形のデザインをいつも心がけています。

そしてアートフラワーを極力使用せず、最近のトレンドの“ナチュラル”さが感じられるデザインに仕上げています。


ギフトをご注文いただく方からよく誉めていただくのは、他にはないバラの華やかさと質感です。

「なんでこんなにバラがキレイに咲いているんですか?」「特別なプリザーブドフラワーなんですか?」なんて良く言われます。

もちろんギフトに使用するローズの仕入れにもこだわっていますが、それだけではありません!


ローズ1輪1輪に工夫を施しているからなんですよ☆

たいていのローズはプリザーブド加工されるとき、少しつぼみの状態で摘み取られます。

なぜなら開花したものは花びらが散りやすいから(泣)。

やはり、箱に入っているローズは何だか少しゴロンと固いイメージですよね。

それを花笑みではそのまま使用せず、1輪1輪ふんわりと柔らかいイメージに開花させて・・・・。

まさに花笑み(花がにっこりと咲きほころぶ様子)ですね。

開花してますが、散ることはありませんのでそこはご安心を!!

そして開花したローズ合わせてつぼみもふさわしい場所にデザインします。
 ラッピングした状態

おしゃれな台紙付でラッピングしています。 台紙ごと飾っていただけますよ!



そしてこちらは桂由美ブライダルハウス様に納品させていただいたリングピロー。
「キルトハートのリングピロー」(プリザ)
 ハートのキルト柄の器にカップ咲きのローズとブリヨンのフラワーパーツをデザインしています。

“カッコかわいい”をコンセプトに!

お店の方にも大変喜んでいただきました☆


そしてコチラが会場装花の生花アレンジ。
「ホリゾンタル」(生花)
※講演者テーブルに

「受付アレンジ」(生花)

作品展の合間のお仕事でした。

どれもとっても楽しませていただきました☆


お問い合わせ、ご注文はコチラまで↓



★ランキングに参加しています★
クリック応援よろしくお願いします!!

ポチッと(^_-) 
  
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへにほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

♪クリック応援ありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿