2010年12月26日日曜日

★ 今年最後のレッスン ★

今年はたくさんの方がホームページやブログをご覧になってレッスンにお越しくださり、改めてネットの影響力の強さを感じる1年でした。
 「トピアリー」(プリザ)
上段よりMASAKOさん・AIさんの作品

おしゃれな色あわせの「トピアリースタイル」☆

こだわりをもってお色をご指定下さったので、お二人のお顔を思い浮かべながら時間をかけて花材をご用意させていただきました。
お二人ともキレイなまあるい形に仕上がっていますね!

そして気に入っていただけて何よりです。
まだ始めて間もないお二人ですが、これからが楽しみです☆



「モスクーゲル」
KAYAさんの作品

最近ライセンスコースに変更されたKAYAさん。

趣味の時とは違い、時間を意識してテキパキと仕上げていらっしゃいました。
さすがです!

ブルーミングもキレイですね。迫力があります!


「炭の和風アレンジ」(プリザ)
MIYUKIさんの作品

アシスタントのMIYUKIさんの作品です。

毎回お手本になるようなバランスのいい作品を作ってくださいます。
そしてアシスタント業もテキパキとこなしてくださり、とっても心強い!


 「テラコッタアレンジ」(プリザ)
上段よりMARIKOさん・MEGUMIさん・MASUMIさんの作品

MEGUMIさんは今回プレゼント用に制作されました。
よろこんでいただけるといいですね☆


この日は体験レッスンも含め、20人以上の方の方がレッスンにいらしてくださり、楽しい雰囲気でレッスンを終えることができました。

そしてその足で生徒さんたちとプラザホテルの作品展の搬出作業に・・・・。

本当にあっという間の1ヶ月でした。

たくさんの方にお越しいただき、大好評のうちに終えることができました!

今後も、大きなオブジェの一つはホテルのフロントロビーに、もう一つはレストラン「ROSE」さんの入り口に展示されることに!

お食事がてら、どうぞご覧になっていって下さいね。


出展作品については後ほどブログで少しだけ公開させていただきますね。 



来年も「フラワーサロン花笑み」は皆様と一緒に進化し続けていきたいと思います。

どうぞご期待下さい!


★ランキングに参加しています★
クリック応援よろしくお願いします!!

ポチッと(^_-)
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

♪クリック応援ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿