2010年12月21日火曜日

★ レセプションパーティーとブーケショーの様子 ★

。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。。◎。*☆。◎。*☆。
  
プラザホテル作品展のご案内 
 ~ プリザーブドフラワー新作ブーケ&オブジェ ~
    全70点以上展示!!
 12月25日(土)まで開催中!


 
場 所: プラザホテル1Fホワイエ 
     ※正面玄関入って左手に曲がったところです
入場料: 無 料 

。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。。◎。*☆。◎。*☆。

先日行われたプラザホテルのブーケショーの様子です。
プラザホテル1Fのガーデンルームで行われました。

IFA理事長のお話を聞いているところ。
 そしてプリフラ雑誌掲載のための
カメラマンも待機しています。


今回はブーケ制作者自らドレスを着て登場する
ユニークなブーケショーです。
モデルさんではありませ〜ん^^;



☆ 一部ブーケのご紹介 ☆
 YUKIさん制作のローズメリアブーケ(MIYABI)
和洋で持てるがコンセプトです♪
 
MIKAさん制作のマフブーケ
 腕にかけて持つことができるスタイリッシュなブーケです


 カトレアの蝶が舞うスワロフスキーブーケと
合わせて制作したバックコサージュ
わたくしが持ちましたよ^^ 


皆さん頑張りました〜☆

一生懸命制作しましたものね・・・・・

ドレスも銀座まで選びに行ったりして・・・・ 楽しかった☆


もっとたくさんの方(20名ほど)がショーに
出演なさったのですが、写真を撮ることができず残念!

この日30点ほどの新作ブーケがショーで披露されました。

どんな風に掲載されるのか今からドキドキです☆


★ランキングに参加しています★
クリック応援よろしくお願いします!!

ポチッと(^_-)
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへにほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

♪クリック応援ありがとうございました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿