2010年10月20日水曜日

ホームページ更新!!

こちらのブログに何度も足を運んでくださるビジターの方にはいつも感謝です☆
そして、コチラのブログから公式ホームページへ足を運んでくださる方にお知らせです。


ホームページを更新して、新しいページを2つ作りましたよ!



 プリザーブドフラワーのワイヤリングのページと(以前はフレッシュの分しかありませんでしたね)資格コースのページです。


プリザもいろんな花材が出てきましたから・・・・花材ごとにワイヤリングの方法がわかるようになっているので、是非お役立てくださいね!


「大好きなお花を仕事にしたい」という夢を持っていらっしゃる方にも、役立つページが新しく加わりましたので、ご興味のある方はどうぞ!


当サロンのホームページはアレンジの写真がいっぱい! 趣味コースも資格コースも包み隠さず公開しています。


それも皆さんからの信頼につながっていくと思うから・・・・。


 
実はこのホームページ、人任せでなく最初からこだわって手作りしました。


もちろん最初はちんぷんかんぷん???で家族の者に手伝ってもらいましたが、今では苦労の甲斐あって、お伝えしたいことを自由に更新できることがうれしいです。


ワイヤリングの絵はお絵かきソフトがなかったのでマウスでなんとか書いてみましたよ^^



ご覧になってその苦労を笑っていただけるとうれしいです^^


そうそう、このブログも絵文字が以前は自由に入れられたのに、最近うまく入れられないのですが・・・・ ブロガーがリニューアルしたあとからおかしくなって・・・・

もしブロガーのブログで絵文字を上手く入れられる方法がわかる方は教えてください!


アメブロだと絵文字簡単なのにな・・・・


ということで試験的にアメブロも立ち上げました! といってもこちらと同じ内容ですが・・・・ 絵文字を入れています!


もともとガンガン絵文字を使う人ではないのですが、入れるとやっぱり可愛らしくなる☆



カラーは大好きな薄紫にしてみました。蝶々も好きだから・・・・。


こちらも良かったらペタしてね!!



★ランキングに参加しています★
クリック応援よろしくお願いします!!

ポチッと(^_-) 
  
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへにほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

♪クリック応援ありがとうございました♪



コメントいただけると励みになります!!

コメントはこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿