2010年10月25日月曜日

ウェディング小物

今月ブーケ制作予定のS様、今日は二次会用のリストレット(ブレスレットコサージュ)を制作されました。
淡いピーチのドレスに合わせてシックなワイン系をチョイス。いろんな赤をグラデーションで入れて深みを出しています(写真ではチョット分かりずらですね)。

実物も入れて秋らしい雰囲気に・・・・・。

こちらのリストレット、ワイヤリング一切無しで簡単にできてしまうのです!!!


こちらが身に付けた写真。

けっこうボリュームがあり、ミニブーケを持っているような感じに仕上がりましたよ。


作品が仕上がったときSさん、感動して涙を流していらっしゃいました。私ももらい泣きです!


そんな幸せいっぱいのレッスンでした。

どうぞこれからも末永くおしあわせに!!


近日Sさんのブーケとウェルカムボードアレンジ、リングピローを公開いたしますので、どうぞお楽しみに☆



。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。

★ 体験レッスン  &  1day手作りブーケレッスン ★

のお問い合せはコチラまで
 

※お名前・ご住所・電話番号・お式予定日 をご明記下さい。

 3日以内にこちらからご連絡差し上げます。

。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。



★ランキングに参加しています★
クリック応援よろしくお願いします!!

ポチッと(^_-) 
  
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへにほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

♪クリック応援ありがとうございました♪



コメントいただけると励みになります!!

コメントはこちら






0 件のコメント:

コメントを投稿