2010年10月21日木曜日

なごやかなレッスン♪

土曜日のクラスはいつも楽しい雰囲気♪ 毎回皆さんにパワーをもらっています!!

今日も20点以上の作品が並びましたが、その一部をご紹介しますね。
 「キャンドルアレンジ」
MIYUKIさんの作品


「キャンドルアレンジ」
HITOMIさんの作品

北欧の雪景色をイメージしたキャンドルアレンジです。

今日は3種類のリボン使いの中から、お好きなようにリボンをデザインしていただきました。

個性も色々です☆


「森のバックブーケ」
RIEさんの作品

RIEさん、今回もプレゼント用にと制作されました。
出産祝いのプレゼント用です。

出産祝いに向いているカラーは淡いピンクやピーチ、イエローなどのほんわかとやさしくなれるようなお色です。

こちらのアレンジはご自身でラッピングもしていただきました。

喜んでいただけるといいですね☆



★ランキングに参加しています★
クリック応援よろしくお願いします!!

ポチッと(^_-) 
  
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへにほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

♪クリック応援ありがとうございました♪



コメントいただけると励みになります!!

コメントはこちら






1 件のコメント:

  1. りえです♪
    森のバックブーケに挑戦しました!
    可愛らしく出来て良かったです☆
    お花触ってると女子力UP!した感じがします~
    趣味でお花習ってるって素敵な響き♪
    これからも宜しくお願いします!

    返信削除