2010年9月18日土曜日

出張レッスン日 —9月13日—

今日は個人のお宅へ出張レッスンの日です。

今回は皆さんそれぞれこだわりをもってお色を
指定いただきご用意させていただきました。
「オーバルドーム」(プリザ)
TOSHIKOさんの作品 

こちらは楕円形のカガミ付きののクリアドームの中に
デザインするゴージャスなプリザアレンジです。


テーブルや壁掛けに、縦横どちらでも自由に飾れる
オールマイティーなアレンジです。


クリアカバーが付いているので、埃よけになり
長く保たせることができるのも魅力ですね♪

ドームぎりぎりの高さまでお花をデザインすることで
より華やかに、そしてコードリボンでおめかしして
額縁のように見立てるのは、なかなかお店では見かけない
フラワーサロン花笑み」のこだわりです。 
  

「オーバルドーム」(プリザ)
KAZUEさんの作品

「オーバルドーム」(プリザ)
KEIKOさんの作品  


「オーバルドーム」(プリザ)
NORIKOさんの作品  


いかがでしたか?


いやぁ〜 撮影の時に、中のカガミに自分自身が
写り混んでしまったり、クリアドームが反射して
しまったりで、なかなか苦労いたしました(汗)。

みなさんとってもゴージャスに仕上がりましたよ♪
とても満足していただいたようでうれしいです。

来月わたしも楽しみです!! 






★ランキングに参加しています★
クリック応援よろしくお願いします!!


ポチッと(^_-) 
  
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへにほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ


♪クリック応援ありがとうございました♪



コメントいただけると励みになります!!
コメントはこちら











  



0 件のコメント:

コメントを投稿