2010年8月30日月曜日

本日のレッスン —8月18日—

「森のバックブーケ」(プリザ)
YOKOさんの作品

最近水曜日のレッスンが、にぎやかに華やいでいます!!
この日お休みの方が多いからでしょうか?ここ最近ご入会いただいている方も平日組が多いみたい。
今日は作品の数が多いので、コメントをつけることができませんが、どうぞゆっくりと楽しんでいってくださいね!


「フレームアレンジ」(プリザ)
MISAKOさんの作品



「テラコッタアレンジ」(プリザ)
KEIKOさんの作品




 「シャワースタイル」(生花)
YUKARIさんの作品




「グリーンアレンジ」(生花)
YUKARIさんの作品




「モスクーゲル」(プリザ)
JYUNKOさんの作品 




「モスクーゲル」(プリザ)
AYAKOさんの作品 



「モスクーゲル」(プリザ)
SACHIKOさんの作品




「パールブーケ」(プリザ)
REIKOさんの作品




「Lシェイプ」(生花)
KEIKOさんの作品



「クリスタルジュエルミラー」(プリザ)
TAEKAさんの作品

こちらTAEKAさん、ご入会後初めての作品です。 素敵にバランスよく仕上がっています! 



「フラワーキャニスター」(プリザ)
TOMOKOさんの作品 





★ランキングに参加しています★
クリック応援よろしくお願いします!!

ポチッと(^_-) 
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへにほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

♪クリック応援ありがとうございました♪



コメントいただけると励みになります!!
コメントはこちら


3 件のコメント:

  1. 今日もたくさんの作品がならびますね〜
    毎回魅力的なアレンジを制作できて楽しみです!
    今度は是非生花のアレンジにも挑戦してみたいです。

    返信削除
  2. 生徒さんの作品ですか〜! みんなレベルが高くてびっくりです
    作品のバラエティーもすごいですね
    近くにあったらいってみたいです!!(けど無理)
    なのでまた更新楽しみにしています

    返信削除
  3. 生花のフラワーデザインも、プリザと違って奥が深くて楽しめますよ!
    是非チャレンジしてみてくださいね。

    返信削除