2010年8月19日木曜日

本日のレッスン —8月5日—

今日はIFA講師ライセンスコースのレッスン日でした。
「ミツマタのスワッグ」
RIEさんの作品 

旅行好きの方が集まり、旅先での話で盛り上がりました。
旅行慣れしていない私は聞き入ってしまいました。やっぱり語学やっておけばよかたかなぁ・・・。旅先でのコミュニケーションって大事ですよね。
つい最近も韓国の旅行者に道を教えてあげたことがきっかけで、一緒にティータイムを。でもせっかく仲良くなれたのに、共通語の英語が上手くできなくて、残念な思いをしたばかりです。くやしい・・。
相手の韓国の方は大学生でしたが、3人とも英語ぺらぺら。 日本より英語教育が進んでるという印象です。

 「三日月のスワッグ」
REIKOさんの作品
  
 「パラソルブーケ」
EIKOさんの作品



 「白樺のボートアレンジ」
YUKOさんの作品



 「ジュエリーボックスアレンジ」
YOKOさんの作品






★  夏のプリザ体験レッスン受付中です  ★ 

レッスン料・・・・・2500円(花材費込)
下記メールにてお申込みされた方は5000円の
入会金が無料になるキャンペーン中です!!

詳しい内容はコチラから 

※お名前・ご住所・電話番号をご明記下さい。
3日以内にこちらからご連絡差し上げます




★ランキングに参加しています★
クリック応援よろしくお願いします!!

ポチッと(^_-) 
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへにほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

♪クリック応援ありがとうございました♪



コメントいただけると励みになります!!
コメントはこちら











0 件のコメント:

コメントを投稿