2010年8月16日月曜日

本日のレッスン —7月31日—

今日はたくさんの方がレッスンにいらしてくださいました。 
猛暑日でエアコンが効きづらいサロン内。大変ご迷惑おかけしました。 
扇風機を併用してもなかなか涼しくならない今日この頃。いつまで猛暑日がつづくのやら。

そんな中たくさんの作品が並びました。それぞれにコメントをつけることができなくてごめんなさい!  今日のサロンはまるで作品展のようでしたよ



「トロピカルアレンジ」(生花)
JYUNKOさんの作品 

TOMOKOさんの作品

KAZUKOさんの作品


TOSHIKOさんの作品

「プチブーケ」(プリザ)
NAEMINさんの作品

YUKIさんの作品


 「三日月のスワッグ」
YUKOさんの作品

「ジュエリーボックスアレンジ」(プリザ)
MIKAさんの作品


「クリスタルジュエルミラー」(プリザ)
MITSUEさんの作品


 JYUNKOさんの作品


YUKIKOさんの作品


「グリーンリース」
JYUNKOさんの作品

MITSUEさんの作品

MIYUKIさんの作品
ガーランド仕立てに!!

 「ミツマタのオブジェ」(プリザ)
SHITSUKOさんの作品


いかがでしたか? 皆さん、それぞれ力作で個性が光っていますね。
気に入った作品がありましたら、ぜひコメント欄に投票お願いします!!  励みになりますので。



1 件のコメント:

  1. “三日月のスワッグ”ホントに素敵ですね!!
    色合いも私好みです。
    来月私もやるので楽しみです♪
    プチブーケも素敵ですね。

    返信削除