2010年6月7日月曜日

本日のレッスン —6月5日—

以前娘さんのウェディングブーケを手作りされた、MARIKOさんが、お友達と一緒に体験レッスンにお見えになりました。
プリザーブドフラワーの楽しさをお友達にも伝えてくださったようです。
「三日月のスワッグ」 

 皆さん全員がピンクのローズをチョイスされましたが、アジサイはそれぞれ別々のお色なので、同じピンクでも可愛らしかったり、大人っぽかったり、甘い雰囲気だったり・・・と個性もいろいろです。 

体験レッスンの中では少し難易度の高いアレンジでしたが、皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?


「体験 レッスンの様子」
皆さん真剣です! 


次回はいよいよベーシックコースのアモローサ(大輪のバラ)を使ったアレンジですね。
 これからどんどん、個性を発揮していってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿