2009年12月28日月曜日

本日のレッスン —12月26日—

年末のお忙しいな中、体験の方も含め趣味の生徒さんが集まってくださいました。一部ご紹介しますね。


「ジュエリーボックスアレンジ」


MAIKOさんの作品


KEIKOさんの作品

初めての大作、いかがだったでしょう? ブルーミング、ワイヤリングもスムーズに豪華な作品に仕上げてくださいました。
体験でいらっしゃったMAIKOさんは同窓会でお会いする先生へのプレゼントだそうです




MISAKOさんの作品

MISAKOさんも、お花の高低差をうまくつけながら、ECOの洋花で和を素敵に表現してくださいました
たくさんのお色が入りましたが、グルーピングで上手にまとまっています。


今年の年末年始のお休みは皆さんどのように過ごされるのでしょうか?

わたしは毎年お台場に泊まって付近をお散歩したり、ショッピングすることが多いです。
最近ビーナスフォートにアウトレットモールもできたみたい。

そしてそして!! まだ見ていないのですが「お台場ウォーターイルミネーション」がお台場メディアージュの前で1月11日まで毎日夕方、5,6,7時にそれぞれ15分間みれるそうですよ。



水しぶきをスクリーンにみたてていろんな映像が映し出されます。幻想的ですね

★お台場ウォーターイルミネーション紹介ページ★



 ↓ ★コメントいただけると嬉しいです★ ↓
  

0 件のコメント:

コメントを投稿