2009年8月6日木曜日

ホテル・ザ・マンハッタン

先週ホテル・ザ・マンハッタン海浜幕張に2泊してまいりました。
大人の落ち着きのあるラグジュアリーな雰囲気で、毎年宿泊しているお気に入りのホテルなのですが、今年はサプライズがありました


いつものように「ラグジュアリーツインルーム」を予約したところ、ホテル側のご厚意でなんと →「ロイヤルスイート」に変更してくださいました!

スイートといっても、ホテルによっていろいろありますが、私たちが通されたスイートルームは、93m2の2部屋ある広々としたお部屋にジャグジーバス、ウォークインクローゼット、テレビ3台にトイレが2つ! 豪華な調度品に囲まれたお部屋です。


 入り口       オシャレな天井


ベッドルーム




ティーテーブルでホテル自慢の美味しいCakeをいただきました。ウェッジウッドのティーカップと共に優雅なティータイム。ピスタチオのケーキ(右奥)がとても美味しいんですよ。濃厚なお豆の味がします。

お部屋からの眺望。海が見えます。夜は2カ所で大きな花火大会があり、お部屋から観賞しました。

こちらは最上階のバーラウンジです。眠ってしまいそうな心地よさですよ。美味しいカクテルの無料券をいただきました。
朝食の和食をいただきましたが、お重に入っていてボリュームもあり、とても美味しかったです。

3日間、2度とは経験できないであろう、貴重なお姫様体験
をさせていただきました。

でも正直言うと、庶民派の私には敷居が高く、少し落ち着かなかっ
たかも〜・・・です。
明日から倹約、倹約!

ご紹介したホテル・ザ・マンハッタンはディズニーリゾートプランも充実しています。
ちなみにわたしが泊まったロイヤルスイートルームは「セントラルパークスイート」です。
ご興味のある方はホテル・ザ・マンハッタンのHPへ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿