2009年7月27日月曜日

本日のレッスン —7月27日—

今日は蒸し暑い一日で、夕立もありました

夏期講習のような雰囲気の中、今日は11人の講師クラスの生徒さんが合わせて16作品を仕上げました 全部載せることができなくてごめんなさい。一部ご紹介しますね



ヨーロピアンハートリース(A.Y.さんの作品)


アジアンボートアレンジ(A.Yさんの作品)


  フリーセント(Y.O.さんの作品) Lシェイプ(H.S.さんの作品) 


リーフリボンアレンジ(E.H.さんの作品)


こちらは生花のアレンジです。夏に持ちのいいグリーンを使用した逆さTのアレンジ(インバーティッドT)です。

インバーティッドT(K.K.さんの作品)

インバーティッドT(E.H.さんの作品)



最後にプリザの「テーブルエレガントアレンジ」。ボート型の器に乗せた、オブジェ風の作品です。それぞれに個性を発揮しておられました。素敵です
ボートからはずして壁掛けにもなるんですよぉ!

テーブルエレガントアレンジ(E.M.さんの作品・Y.K.さんの作品)



こちらはまたまたご注文いただいた人気のボックスアレンジ(最新バージョン)です
皆様、たくさんのご注文をいただきいつもありがとうございます!!
このアレンジを作るときは私も幸せな気持ちになります


0 件のコメント:

コメントを投稿