2010年4月12日月曜日

お引っ越し

レッスンブログ、久しく更新していなくてすみません。
5月から新しいサロンに生まれ変わるべく、引っ越し作業に追われていたのであります。

「ハートの壁掛けアレンジ」
YUKOさんの作品


「ハートの壁掛けアレンジ」
MAIKOさんの作品

写真は3月25日のレッスン分です。
素敵な作品でしたので早く公開したかったものです。

ようやくパソコンもつながり一段落したところです。
今の時期はNTTが混んでいるみたいなので、引っ越しの方は早めに予約入れた方がいいみたいですよ。

ゆっくりですが、4月中にはすべて公開していきますね。


「キャスケードブーケ」(生花)
HIROKOさんの作品


「シャワーブーケ」(プリザ)
YUKARIさんの作品


「クリスタルジュエルミラー」
EIKOさんの作品


「モスクーゲルアレンジ」

最後ですがこちらは引っ越しの最中にお受けしたご注文のアレンジです。
これからご結婚される妹へ、お兄様からのプレゼントです。

新しいサロンですが、県庁の向かいを入ってすぐの分かりやすい所ですよ。
HPに近日公開いたしますね。

  


0 件のコメント:

コメントを投稿