2010年4月19日月曜日

本日のレッスン —3月27日—

お待たせしました! 3月分のレッスン、順番にUPしております。
この日は体験の方が、4人いらっしゃいました。アレンジは初めてという方がほとんどでしたが、それぞれ色選びやデザインにも個性を出して、いきいきとアレンジしていらっしゃいましたよ
「ラ・プリマベーラ」
こちらは親子で仲良くレッスンです。


「ラ・プリマベーラ」
左からTAKAKOさん・NAEMIさんの作品


左からIIJIMAさん・EMIKOさんの作品




「シャンパーニュ」
YUKIさんの作品

YUKIさんは久しぶりでしたが、さすが芸術性の高いデザインに仕上がっています!
とってもエレガントな仕上がりに





「ガーデン」
MISAKOさんの作品

JYUNKOさんの作品


NORIKOさんの作品

生花の「ガーデン」です。箱庭をイメージしてアレンジしていきます。
山や川、小道、林、ブランコなど、想像力を豊かにして・・・自由にデザイン。
手作りのブランコで、春のお庭の完成です!




「ホガース」
左からMIYUKIさん・MIKAさんの作品

こちらは艶やかな色彩のオブジェ風デザイン。アシンメトリーなデザインはぱっと人目を引きますね

IIJIMAさんは次回さっそく娘さんのブーケ作りに挑戦!!
愛情のこもったブーケ制作。どうぞご期待下さいね!

  


    

0 件のコメント:

コメントを投稿