2010年11月29日月曜日

★ プラザホテルのフロントに!! ★

。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。。◎。*☆。◎。*☆。
 
   プラザホテル作品展のご案内
〜 プリザーブドフラワー新作ブーケ&オブジェ 〜 
  
期 間: 11月24日(水)〜12月25日(土)
     AM10:00 〜 PM6:00 
 
場 所: 1Fホワイエ 
     ※正面玄関入って左手に曲がったところです
            
入場料: 無 料 
 
 

。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。。◎。*☆。◎。*☆。

本日も作品展会場に行ってまいりました。


生花は暖房のせいでお水をあげても1日でカラカラに(泣)。
室内の場合、意外と冬より夏の方が冷房が効いてて長持ちするんですよね。 
ホテルはかなりあったかでした。


70点のうち4点ほど生花を展示させていただきましたが、もうそろそろって感じですね。


プリザは相変わらず元気です!(当たり前ですね)



そこでせっかくですので、生花作品の一つを紹介させていただきます。

JYUNKOさんの作品(生花)

真っ赤な大輪のバラと、黒のカラーアンスリウムとシキミアが印象的なアレンジです。
ゴールドのリボンオーナメントもラグジュアリーな雰囲気を引き立てています☆
かなり大きいです!


そして、お待たせしました!
コチラがプラザホテル様にご好評でフロントに飾られる予定のオブジェ

 「立ち昇る風景(仮)」(プリザ)
グループ作品・・・・・MIYUKIさん・MITSUEさん
・JYUNKOさん・TOMOKOさん・EIMIさんの作品

コチラのプレートと共にフロントに展示してくださるそうです


携帯での撮影なので、上手く撮れていませんが・・・・。

赤い「プレタポルテ」を使用しています。かなり大輪になります。

大輪のローズもさらにメリア仕立てにしています。

実はこの作品、プラザホテル様の雰囲気に合わせて、一年中飾っていただけるようなデザインをと思い、グループで考案しました。

一日で制作しましたが、かなり凝った作りとなっているのでは・・・・?


お近くの方はどうぞ作品展に足をお運びいただければ幸いです!


お問い合わせはコチラまで↓



★ランキングに参加しています★
クリック応援よろしくお願いします!!

ポチッと(^_-) 
  
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへにほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

♪クリック応援ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿