2010年11月25日木曜日

★ プラザホテル作品展 初日! ★

お久しぶりです。
プラザホテル作品展(11月24〜12月25日)の準備にあわただしく、更新がだいぶたまってしまいましたね。
本日24日初日は、レセプションパーティー及びブーケショーが開催されました。
 「ウェルカムボード」
SACHIKOさんの作品

今回は当スクールの講師陣が自作のブーケを持ってのユニークなブーケショーで、今回はわたくし自身もショーに参加させていただきました。

コチラがそのブーケとバックコサージュです。ヘアもおそろいで制作いたしました。
 
コチラのブーケは桂由美ブライダルハウス様に展示させていただいているブーケで「カトレアの蝶が舞うスワロフスキーブーケ」です。
それをショー用にさらにお直しして、華やかに仕上げています。

以前ひたちなかファッションクルーズさんでの作品展では、都合が合わずお披露目できなかったブーケショー。

今回は私が所属する協会(IFA国際フラワーアレンジメント協会)が企画を担当してくださり、皆様の支えのおかげで無事開催することができました。ありがとうございます!

今回、どれも力作の新作ブーケばかりでしたよ★

後に「Pre Fla(プリフラ)」の雑誌にその様子が掲載される予定です。お楽しみに!!

ほんの一部ですが展示作品をご紹介いたします!
「ロシア風マフブーケ」
YUKOさんの作品
「ロマンティックブーツ」
NAEMIさんの作品
※雑誌掲載のアレンジをお作りいただきました

展示場所は、1階正面玄関入って左手に入ったところです。
螺旋階段の隣のホワイエ(団欒の場)にオブジェ・新作ブーケ、アレンジ等が70点ほど展示されています。

それでは、プラザホテル作品展でお待ちしています!

実は・・・その後のうれしいご報告はまた後ほど・・・・・



★ランキングに参加しています★
クリック応援よろしくお願いします!!

ポチッと(^_-) 
  
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへにほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

♪クリック応援ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿