2010年11月26日金曜日

★ プラザホテル作品展 開催中!! ★

。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。
プラザホテル作品展のご案内
〜 プリザーブドフラワー新作ブーケ&オブジェ 〜

        期 間: 11月24日(水)〜12月25日(土)  
 AM10:00 〜 PM6:00

        場 所: 1Fホワイエ ※正面玄関入って左手に曲がったところです    

        入場料: 無 料                  
〜 展示作品の一部とレセプションパーティーの様子 〜

。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。


まずはうれしいニュースから☆

プラザホテルの支配人様が、わたしたちのデザインのテイストを、たいへん気に入ってくださったこと・・・・。

そして作品展用に制作した、大きなオブジェ(グループ作品)ですが、作品展後も名前入りのプレートと共に、ずっと展示していただけるとのことです。
赤いダリアを使った、背の高いアレンジになります。

プラザホテルさんのテイストに合わせて制作したオブジェだけに、オブジェに参加した講師の先生方の喜びもひとしおです!!

そう、大きいアレンジですので、作品展後はどうなるのかな・・・・?と心配していたところでした。

せっかくだから、どこかへ飾っていただくために交渉しようと思っていた矢先です。

作品展を開催させていただいたプラザホテル様に、そのままずっと飾っていただけることは大変光栄なことです!

 
。*☆。◎。*☆。◎。*☆。◎。*☆。


今回の突然の開催に当たり、いろんな難しい問題にも直面しました。

でも企画してくださったIFAの上村先生から、「みんな先生の味方ですから、安心して頑張ってください!」
と暖かく励まされ・・・慰められ・・・信頼してくださり・・・・

おかげでたくさんパワーをいただくことができました☆

本当にありがとうございます!!

今度はいただいたパワーを、スクールの講師の先生方や趣味の生徒さんたちに、どんどんお返しいていきたいと思っています。

作品展は12月25日迄開催していますが、生花アレンジは11月末位までとなっておりますので是非お早めにご覧くださいね!!

お問い合わせはコチラまで↓
four.seasons@mac.com



★ランキングに参加しています★
クリック応援よろしくお願いします!!

ポチッと(^_-) 
  
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへにほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

♪クリック応援ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿