2010年11月9日火曜日

★ 水戸プラザホテル作品展 ★

このたび、11月24日(水)~12月25日(土)までの1ヶ月間、 水戸プラザホテル様 にて当スクール卒業講師や講師コース受講生による「国際フラワーデザイナーズ作品展」が開催される運びとなりました。
24日より、ホテル1階正面入り口を左に入ったホワイエに作品が展示され、24日初日はガーデンルームにてレセプションパーティー(ランチパーティー参加の方のみ)が開催され、その中でブーケショーが催されます。
ブーケを制作されたデザイナー自身がモデルとして登場するという、ユニークなショーです。
その他アレンジ、ブーケ、オブジェ等を60点以上出展予定!!(もっと増えるかも・・・・)
是非皆様のご来場をお待ちしています。
作品展の入場は無料です。

※24日初日のレセプションパーティー&ブーケショーは、豪華なパーティーランチ(8000円)をご予約の方に限りご覧いただけます。ご希望の方は事前に当スクールまでご連絡くださいね。

問い合わせはこちらまで
※お名前・ご住所・電話番号をご明記下さい
 3日以内にこちらからご連絡差し上げます


さらに詳細については、こちらのブログでも追って告知していきますのでチェックしてくださいね!


お待たせしました!!以下は木曜日レッスンの生徒作品です♪
  「葉の器にいける」(生花)
YUKOさんの作品

 「秋の花」(生花)
REIKOさんの作品


プチブーケ(プリザ)
EIKOさんの作品



フラワーリース(生花)
SANAさんの作品



カボチャの馬車(プリザ)
YOKOさんの作品



★ランキングに参加しています★
クリック応援よろしくお願いします!!

ポチッと(^_-) 
  
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへにほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

♪クリック応援ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿