2009年11月16日月曜日

本日のレッスン —11月14日—

講師ライセンスコースを今日で卒業の生徒さんも交えて、今日は合計10パターン以上の作品が並びました。
めっきり日が短く暗くなってしまうので、すべての写真撮影ができず残念! 一部ですがご紹介しますね。


「スパイラルブーケ」
JYUNKOさんの作品



「スパイラルブーケ」
UMEさんの作品

ゲイラックスの葉でコーン形を作り、そこにお花を入れていきます。最後はハランの葉で額縁のようにブーケを縁取りました。
葉物使いがポイントの、自然の茎を生かしたブーケです。チュールで包んでトスブーケにもオススメですよ



「ボックスアレンジ」
MIYUKIさんの作品

MIYUKIさん、プリザライセンスコース初の作品です。生花アレンジとはまた違った魅力を感じていただければ嬉しいです
キラキラスワロフスキーをちりばめて・・・・



「オータムキャンドルアレンジ」
MICHIKOさんの作品

体験レッスンの方の作品です。ご自身でもフラワーアレンジをなさっていたということもあって、とってもおしゃれな仕上がりに! 来月のアレンジも楽しみです。

今日は朝からアシスタントの面接、新規入会、卒業、体験レッスンとばたばたとしてしまいましたが、その分とっても充実した一日でした。


  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿