2009年7月18日土曜日

お父さん犬カイくん

本日日帰り旅行に那須に行って参りました。あいにく天気は小雨がパラパラ

普段は
自然満喫コースのドライブですが、今回は趣向を変えてアニマルふれあいコースに。
はじめての那須どうぶつ王国です。

そうしたらなんと
偶然にもお父さん犬で有名なカイ君が来ているとのこと!!・・・・で「カイ君と一緒に移れる撮影チケット」をゲットすべくさっそく並んで待つこと40分。くじを引いたら見事当たりが!! わ〜い、やったね!
カイ君は「北海道犬(またはアイヌ犬)」といわれる種類で、もともとはアイヌの人たちの熊狩りのための狩猟犬だったそうな。たまに野性の本能に目覚めることもあるそう。

間近でパチリ
!! かっわゆい CMよりチョットぽっちゃりしたね。人間で言うと40歳中年花盛り
リード付きだったりする(当たり前ですね)
あられもないお姿もご披露。
そうそう、これでこそお父さんの威厳
すかさずiフォンと一緒に撮影。
カイ君もカメラ目線。カメラが回るとさすがです。決まったぁ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿