2009年6月27日土曜日

ウェディング

なんだかピンクのご注文が多いこの頃。私のまわりに幸せな人が多いからでしょうか・・・?

今回もそんなピンクがお似合いになる素敵なカップルに、幸せをおすそ分けしていただきました





こちらはプリザーブドフラワーのブーケ。大輪ローズアモローサを使って「アンダーシャワーブーケ」に。ナチュラルな雰囲気で制作しました。




ヘアコサージュ
ブートニア


今回は小さな会場でのウェディングでしたので、アシスタントを入れず、ブーケから会場装花まで1人で挑戦してみました

一部ご紹介しますね。


生花で制作した会場装花です。ブルーと薄紫のデルフィニウムを使って・・・かなり大きいですよ!

フラワーアーチの受付花(生花)。花嫁さんご自身が手作りされたいということで、前日にアレンジしました。アーチには[Welcom」の文字と、シナモンのブランコがゆれます。


天気は快晴で今年一番の暑さになりましたが、アットホームで和やかな心温まる結婚式でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿