2009年6月22日月曜日

本日のレッスン

今日は新しく2名の講師クラスの仲間が加わり、レッスンも華やぎました

H.S.さんの作品

茶色の羽とリボンがシックでかわいいチェアアレンジです。皆さんそれぞれに個性が光っていますねぇ!


Y.Yさんの作品

M.O.さんの作品
こちらはバスケットフラワー。バスケットから手作りなので、自由自在に形が作れます

鳥かご風や、ハンモック風、壁掛けなどいろいろなアレンジに・・・



Y.O.さんの作品
6月の花嫁にふさわしいパラソルブーケ。Iラインのドレスに合わせたり、ガーデンウェディングなどにもぴったりです


A.I.さんの作品
こちらは、ローズクラウン。王冠型のパールが可愛らしいアレンジで、リングピローにもなります。

A.I.さんはこのほかに続けてパープル系でも制作されました。お世話になった方へのプレゼントにされるそうです





S.Y.さんの作品
お盆に苔玉をアレンジした、プリザの和風アレンジは、生け花をされていた方の作品です。さすがに花の配置がすばらしいですね

E.H.さんの作品
最後にフレッシュ(生花)の方のフレンチドーム。キャンドルアレンジに仕上げました。
上から見るとタジマジ(同心円状)
にお花が配置されているんですよ。

今日も、皆さんのアイデアとセンスにたくさん学ばされる素敵な1日でした


 

0 件のコメント:

コメントを投稿