2010年2月26日金曜日

ウェディングのお花 —2月20日—

体調をくずしてから久しかった、ウェディングのお花を担当させていただきました。やはり、たくさんのお花に囲まれながらの作品作りは、心身共に癒されます。
今回はフローリスト沙奈絵さんにもご協力いただきました。

— メインテーブル装花 —

グルーピングしてみました。ピンクのミニバラの「ミミエデン」はわたしのお気に入りのローズです。名前は「小さな楽園」という意味なんですよ。



— ウェルカムボード装花 —

エントランスはは春をイメージしたやわらかいオレンジに淡い紫のお花でコーディネート。



— 受付花 —

小さな会場が花いっぱいに!!




— キャスケードブーケ —

花嫁さんのパーソナルカラーの診断結果はウィンター。
ブーケはクールなアイシーカラーの大人ピンクに決定いたしました!!
クールビューティーな花嫁姿にうっとり。



— 子供用ブーケ —

子供用ブーケは甘〜いあまいピンクで・・・。かわいらしいでしょ?


会場のスタンド装花は白をメインに淡いピンクとピーチを。会場装花は撮影する時間がありませんでした。残念! 

あたたかなお天気だったので、ブーケを持ってお式の前に千波湖で写真撮りされたそうです。
なるほど、そんな手があったんですね・・・・・・きっといい思い出になることでしょう。

  

コメントいただけると励みになります!!

2 件のコメント:

  1. 親戚のリナ2010年2月27日 20:20

    わぁ~!!素敵なウェディングになったんでしょうね(☆▽☆)お花がとても綺麗で心が癒されます。
    私の結婚式も是非、姉さんに頼みたいです・・っ言ってもいつになるか知りませんが(笑)とにかく素敵です!

    返信削除
  2. リナちゃん、いつもありがとう!
    もちろんリナちゃんの時は任せてね。はりきっちゃうよ。
    今日もリナちゃんのおかげで、美味しいティータイムになりました。手作りのカップケーキ評判でしたよ!!
    ごちそうさまでした。

    返信削除